アキユウの独り言 blog

エルネア王国の初期国民の妄想、ネタバレ等多分に含まれますのでご注意ください。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

13.積み重なる幸せと不安と。(シャノン編)

「もうっランダル君!それ先に乗せちゃダメよ!」 「えっ、ゴメン……」 今朝は、ママ達の騒々しい声で目が覚めた。 ダイニングがやけに騒がしいなぁと覗いてみると、ママとパパが何やら楽しそうにキッチンで料理をしている。 普段パパはクールなのに、こうい…

12.初デート(シャノン編)

……あの後、クスクス笑い続ける陛下に抗議の目を向けてみる、も───。 小首を傾げながら「もしかして足りなかった?」と、目を細め妖艶な瞳の陛下が顎に手を添えてきたので、ソファーから慌てて立ち上がった。 恥ずかしさに逃げるように「失礼しますっ」と居室…

11.余裕(シャノン編)

あれから、どこに向かっているのかも聞き出せずに、陛下に手を引かれるまま歩き続ける。 聞きたい事は、山ほどある。 山ほどあるのに、何から聞けばいいのか分からなくて、その上今の状況さえもよく理解していない私は、結局黙って陛下について行くしかない…

10.片想い連鎖(シャノン編)

あれから逃げるように私は転移石でニヴの丘まで移動して、丁度誰も居なかった事にホッと胸をなでおろす。 だけど瞬時にさっきの陛下の顔が脳裏に浮かんできて、胸がギュッと苦しくなった。 陛下は長い事、恋人がいなかった。 それは単に、ママの言葉を信じて…